» ニュース&トピックス一覧

秋色お料理

こんばんは。 涼しくなった〜!と思いきや なんだかまた暑さが…(>人<;) が、産業フェスタも終わり こっから秋本番です!←豊田市基準。 メニューも秋ver.が続々登場! 今日のご紹介はズッパ ディ ペシェ。 ナポリ地方の漁師料理、 簡単に言うと魚介のごった煮です( ´ ▽ ` )ノ ダ・モコでは豪快に一尾丸ごと入れちゃってます!! お魚は仕入れによって異なりますので・・・

image

今日も元気に営業中( ´ ▽ ` )ノ

2連休いただき、今週もやりますよ〜! 台風一過とならず、 なんだかスッとしない天気ですが 今日もたくさんのお客様のご来店お待ちしてます♡

image

限定メニュー

熊本県産マンゴーのかき氷です! 中にはクレームダンジュ 上にはマンゴーをたっぷり乗せた贅沢なかき氷です!

オススメメニュー!

Da Moco 季節限定メニュー ◇自家製イタリアンソーセージと法蓮草のピザ◇ ¥1400 特製イタリアンソーセージがどっさりのった自信作です! Da Moco店長 太田のスペシャリテ。 7月限定となっております! お待ちしております!

image

オススメメニュー!

前菜メニューのなかで最も人気のあるメニュー ◇本日のアヒージョ きょうはホタルイカとブロッコリーのアヒージョです! キリッと冷えた白ワインと相性抜群です!

image

メニュー紹介!

『国産豚 肩ロースのコンフィ』 数量限定でご用意しております! じゅんじゅわー

image

春食材入荷してます

Da Mocoにも春らしい食材が続々と届いています! ご紹介はランチパスタから! ・蛍烏賊のトマトスパゲティーニ 1年前に大人気だったパスタが再び登場です! 旬は短いです! お待ちしてます! ※パソコンに疎いため、画像の向きが直せません!

image

ジビエ入荷しました!

ジビエ入荷しました! 今回は足助から小さめの鹿が一頭入荷です。 様々な料理となって、余すとこなくいただきます。 いまの時期しか 、食べることのできないジビエを是非!

image

ハロウィンマーケットまであと4日

ハロウィンマーケットのメニューのご紹介です! Da Mocoからは3点! ・イルファーロ ピッツアイオーロ 林 直人さん、Da Mocoピッツアイオーロ 太田 勉 共同開発ピザ! ・アンチョビガーリックフライドポテト! ・養老山麗豚 ローストポーク! ローストポークは数に限りがありますので、是非お早めにどうぞ!

image

みかわ牛 ゴールド A5入荷しました!

愛知県の銘柄牛 『みかわ牛 』のA5ランク ゴールドが入荷しました! ◇みかわ牛サーロインステーキ 炭火焼き 6000yen ◇みかわ牛 モモ肉のグリル 香草バターソース 3000yen オススメです!!

image